4/13 初!コーナンPro!!  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

とある物を求めて兵庫の南側にあるコーナンProに行ってきました^_^

実は看板の車輪が限界を超えた先のさらに限界が来てしまったのでとうとう変えることに。

ただ少し特殊なのかな??
北側のダイキには売ってませんでした。

無かったらネットで買おうと思ってたらしっかりありました^ – ^

見てください!この使い切った感!
image0 - 2024-04-05T161557.892
ホイールで走ってる感じ!!

業者に頼んだら8000円ほどかかるそうですが、材料費の3000円くらいで済みそうだ^_^

あとは装着だけだな〜ルンルンだぜー!!

と、帰り道に素敵なお店発見^_^
image2 - 2024-04-05T161555.234
実は前に梅のドリンクが美味しそうだな〜とブログを書かせてもらった場所です!!

交通機動隊の横の筋にあるなんて知らなかったー^_^

少し駅から離れてますが、隠れ家的な感じで雰囲気もめちゃえー感じ^_^

ランチメニューも豊富で値段も安くてビックリー^_^
image1 - 2024-04-05T161556.890
特にケーキなどのデザートメニューは超オススメです!!

気になる方はカフェsowaに行ってみて下さい^ ^

美味しいご飯やデザートが頂けますよ〜^_^

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容

~Oonishi~