4/23 オモニの味  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

最近少しばかり外食をしてる大西です。

昔からあるんですが、なかなか行く機会がなかったのと、入る勇気がなかったお店がありました。

西明石にある本格韓国料理店。花姫。

image0 - 2024-04-12T142425.195

韓国人のお母さんが作ってくれる本格韓国料理は近所じゃ美味しいと有名です。

よし!行ってみるかー!!

平日の夕方に行ったので比較的お客様は少なくアットホームな感じでイィやん!ってなりました^_^

さて、早速料理の方を頂きましょうか!!

僕の大好きな石焼ビビンバ^ ^
これ外せない!!

image2 - 2024-04-12T142206.025
本当は焼肉屋さんで食べたいのですが、肉食べに行ってビビンバは自殺行為なのでグッと我慢してました。

このビビンバがサイコー^_^

さらに辛ラーメン!!
辛過ぎなく初心者の方も食べやすい辛さ^_^

image1 - 2024-04-12T142204.455
縮れ麺がスープに絡んで美味すぎる^_^

調子に乗って海鮮チヂミも頼んじゃいました^ ^
image0 - 2024-04-12T142203.160
これが1番美味しかった^_^
カリカリに焼かれた表面とは裏腹に中はもっちり^ ^

特製のタレもマジで美味い!!

韓国料理なのでお手頃な値段だし、美味しさも抜群^_^

リピ決定間違いなし!!

マジでまた行こうっと^_^

#兵庫#神戸#明石#西明石#三宮#三ノ宮#元町#灘#東灘#神戸ヘアサロン#美容室#ヘアサロン#駅近#少人数#再現性#デザインカラー#ダブルカラー#グラデーション#ハイライト#ローライト#インナーカラー#オーガニックカラー#ツヤ#ダメージレス#ケア#パーマ#ヘッドスパ#頭皮ケア#ヘアエステ#LOREAL#ロレアル#縮毛矯正#ストレート#白髪#白髪染め#グレイカラー#前髪カット#主婦#ママ#10代#20代#30代#40代#50代#学割U24#ショート#ボブ#ミディアム#ロブ#ロング#大人女性#オトナ女性#コロナ対策徹底#訪問美容#阪神間訪問美容