6/26 やはり謎  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

最近ようやく鼻水から解放されてきてる気がしてます。

まぁ100%までは言えませんが、比較的良好な日が続いてるかな^_^

2月くらいからスギの花粉が始まり、ピークの3月後半からヒノキまで絶不調…

そこからここ数年は梅雨のこの時期まで鼻水グズグズ。
image0 - 2026-06-11T132702.459
どちらかというと、ヒノキ終わってからの方が酷いと思います。

くしゃみも回数が凄いし、鼻水グズグズなのでティッシュ使用量も凄かったです。

さて、これは一体なんの仕業でしょうか??

なぜここ数年これほど苦しんでいるのか!?

答えは謎のままですが、アレルギーの原因を知ったところでどうする事も出来ないのであえては調べません。


梅雨プラスくしゃみプラス鼻水って最悪ですね〜(T . T)

嫌な季節です…とほほ…