6/28 親孝行ララバイ  ~Oonishi~

はい!皆さんこんにちは!!

親孝行は生きてるうちにしか出来ないよ!と自分に言い聞かせながら2ヶ月に1度カットカラーしてます。

本当に毎回そう思うようにしないと、体が全く動かないからです。

この梅雨の時期に嫌な予感がしました。

無論、その予感は的中してしまうのでした。

そろそろストレートの時期やな〜いつしてくれる〜??

たまの休みくらいはボーってするか自分の時間を過ごしたいと思っておりました。

それを壊される一言でした(T . T)

ドラマ見たかった…

そうは思いましたが、仕方ないか〜と思い頑張って綺麗にしてあげました^_^
image0 - 2026-06-11T144311.386
終わった後の喜ぶ姿を見るとしてあげて良かったと思うのですが、するまでがね〜(T . T)

こないだのお肉のお礼も兼ねて、これで勘弁してもらおうか!!

綺麗に出来て良かったです!!