はい!皆さんこんにちは!!
親孝行は生きてるうちにしか出来ないよ!と自分に言い聞かせながら2ヶ月に1度カットカラーしてます。
本当に毎回そう思うようにしないと、体が全く動かないからです。
この梅雨の時期に嫌な予感がしました。
無論、その予感は的中してしまうのでした。
そろそろストレートの時期やな〜いつしてくれる〜??
たまの休みくらいはボーってするか自分の時間を過ごしたいと思っておりました。
それを壊される一言でした(T . T)
ドラマ見たかった…
そうは思いましたが、仕方ないか〜と思い頑張って綺麗にしてあげました^_^

終わった後の喜ぶ姿を見るとしてあげて良かったと思うのですが、するまでがね〜(T . T)
こないだのお肉のお礼も兼ねて、これで勘弁してもらおうか!!
綺麗に出来て良かったです!!