11/30 +HEARTSのクリスマスツリー(*^ω^*)  ~Nagahama~

木を吹き枯らす風‥‥‥

強くて冷たい風‥‥‥

木枯らしの吹く季節になりました!




今年のクリスマスは+HEARTSにも大きなツリーでも飾り付けようと思って 色々と考えたのですが

どうしても設置場所の確保が難しくて 試行錯誤してたのですが‥‥‥

中村さんが なんと見事に解決Σ(゚д゚lll)

つり

そうか~

この手があったかσ(^_^;)

テキパキと あっという間に+HEARTSのクリスマスツリーの出来上がり♪

つり中

ハンドメイドで めっちゃ良い感じ♪

クリスマスムードも 一気に高まりテンションMAX(^O^☆♪

これなら木枯らし吹いても大丈夫♪

皆さん また見に来てくださいねぇ~(^ω^)

中村さん ありがとう~♪





今日の差し入れは 広島の お土産♪

「ワルのりスティック」

わる長

パッケージ怖い‥‥‥

わる

味は優しい(^ω^)

瀬戸内レモン味と お好み焼き味のスナックです♪

めっちゃビールに合いそう♪

楽しみ♪

帰って ゆっくり頂きます♪

いつも ありがとうございますm(_ _)mごちそうさまでした♪

~Nagahama~