11/29 鶴橋ホルモンψ(`∇´)ψ  ~Tanaka~

こんにちは

ちょっと用事で 半年ぶりかなあ。。久しぶりに大阪 鶴橋へ行って来ました☆

お昼過ぎ 14時からの用だったけど。鶴橋といえば、やっぱり焼肉だよねー!

せっかくだし、美味しい焼肉ランチでもψ(`∇´)ψ





という事で、

お昼前に到着☆

鶴橋駅を 出ると やっぱり焼肉の匂いするー!!

お店選びに いろいろ迷いましたが。。一番活気ある感じがしたお店へ☆

肉おもて

「鶴橋ホルモン本舗」

平日でしたが、スーツ姿のサラリーマンさんや、カップルで、なかなかの繁盛ぶり☆




店内は 焼肉の独特な美味しそうな匂いとモクモクと煙が。。

ちょっとくさくなっちゃう??!

約束前だったので、ちょっと心配でしたが。。

たっぷりお得な赤身&ホルモンのミックスランチを注文ψ(`∇´)ψ





スープにナムルにごはん☆

肉なむる

ホルモンも思ってた以上の量!!

肉

美味しいーーー( ´ ▽ ` )ノ

お昼間から 焼肉なんてーと言いながら、ニンニク気にせず、しっかり完食☆

お腹いーっぱい!大満足ランチでした!!

少し匂いは気になったけど。。無事に用事も終了ー



美味しい韓国料理の多い鶴橋☆

今度はゆっくり食べに行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

~Tanaka~