11/27 皆さんお疲れ様でした(^^)  ~Oonishi~

今年も無事終わりました!

毎年恒例神戸マラソン(^^)

m3

お客様の中にも走られる方おられました!!

中にはメディカルスタッフとして参加する方もおられましたねー!!

本当にお疲れ様でした(^^)




詳しいコースは知らなかったんですが、スタートが市役所前で、明石海峡を折り返しに、

ポーアイの市民広場がゴールらしいですね(^^;;

m2

ゾッとしますよ(ーー;)




お店の上の大開通りもコースだったのでチラっと見てきました(^^)

皆さんまだまだ笑顔が見られました(^^)

m1

須磨付近でその笑顔も消えるのかな?笑

中には仮装して走られる方も!!

大丈夫なのかな(ーー;)





にしても、大きな事故もなく無事終わって良かったです!!

これが終わったら年末一直線ですね!

残り少ない2016年!!

体調気をつけましょーねー(^^)

        ~Oonishi~