VIPな映画鑑賞  ~Oonishi

こんにちはo(^▽^)o
だんだんと、暖かくなってきましたね(*^_^*)
桜も 咲いて 春らしい季節に なってきました!
今週は 連休だったので、お花見に行こうかなと思ったんですが、
たまたま 映画のタダ券を貰ったんで、急遽 お花見は、来週に変更しました!
観た映画は、タイタニックの3Dを 観ましたo(^▽^)o
実は、最後まで観たことがなかったので、映画館で観れて良かったです!
しかも、平日の夕方ってこともあり、お客さんは僕らだけ(^^;;
見事なほどの 貸し切りでした(^^;;
無料で観れて、貸し切りとは 何とも贅沢な 映画鑑賞となりましたよ(*^_^*)
その後は、近くのお好み焼き屋さんで、夕食を食べて、大満足の休日でした!
来週こそは、お花見に行きます!
多分、見頃は過ぎてますが、お散歩がてらブラブラしてきます!
大西でした!
Photo_11        ~Oonishi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>