6/26 素晴らしき炭酸!  ~Oonishi~

こんにちは!
蒸し暑い日が 続いてますね(^^;;
昨日の 休みは、先輩の 小口さんと 一緒に 三宮にある タカラベルモントさんへ
炭酸発生装置 トルケアの 体験講習に 行きました(^-^)/

Attachment00
最近 雑誌や テレビなどでも 話題の炭酸美容で、+HEARTSでも プロージョンといった 炭酸ミストが 大好評です!
それを カラーや パーマや スパにも 活かせれる装置が トルケアです(^_^)
実際に 体験してみたんですが、かなりイィです!
どこがイィのか?
それは、頭皮や 髪の毛に 付いている 汚れや 残留物を しっかり取ってくれたり、
炭酸により 髪の毛に 収斂効果を もたらすため、
シャンプーだけで ハイダメージの 僕の 髪の毛も 乾かす程に サラサラ(^_^)
そして、血流促進の 効果もあるので 頭もポカポカになり、洗い上がりは 頭皮が スッキリした気分に!!
正直 ここまで実感出来ると 思わなかったので ビックリしましたね(^^;;
このトルケアは メーカーも 欠品するほど 大人気の商品らしく、
+HEARTSには まだ無いのですが、
同じ 炭酸美容の プロージョンと言う 美顔器なら あるので 是非 体験しに来て下さいね\(^o^)/
このプロージョンも 驚く程 効果が 体験出来るんで 面白いですよ(^_^)
待ってまーす(^-^)/                                 ~Oonishi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>