8/29 休みなら遊びまくれ!!  ~Oonishi~

今日は 仕事が休み!
家でダラダラ過ごすのも イィのですが、やっぱり休みの日は 遊ぶのに限る!!
なので、今日は朝から ドライブに(*^_^*)
無意味に明石から 西宮までの往復(^^;;
本当に無意味…
あまりに無意味なので 映画を観ることになりました(^^;;
アベンジャーズを観たかったのですが、友達が 『おおかみこどもの雪と雨』 を観たいと言い出したので、そちらに(^^;;
映画館で アニメを観たのは 10年ぶりぐらいですが、やっぱりアニメはDVDでイィかな(^^;;
迫力満天の SF映画のんが好きだ!
映画の後は 何故かバッティングセンターに!
野球を あまりしたこと無いけど、打つくらい簡単と思いきや、90キロでも 当てるのが精一杯(T_T)
全然 ジャストミートせず…
センスの無さに 絶望します(T_T)
お腹も空いた所で、夏バテ気味の僕には 拷問に近い 焼き肉屋さんに(^^;;

Photo_5


最近の晩ご飯は アッサリした 冷たいご飯が続いてたため、いきなりガッツリの スタミナ料理は 本当に拷問でした(^^;;
結局 お肉を チラホラ食べて すぐにギブアップ(T_T)
男なのに 情けないです(T_T)
まぁ そんな感じで 友達を家まで送り、コンビニで 立ち読みして 1日が終わりました(*^_^*)
明日からも 仕事頑張ります!
                           ~Oonishi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>