9/30 シャンプー流出事件(-_-;)  ~Nagahama~

こんにちは ナガハマです(;´д`)

今日は 朝から
超ブルーです(;´д`)            

何故かと言うと カバンの中に入れていた 新製品のシャンプーが……       

フタが取れて
中身が……トローッと 半分くらい流出(;´д`)                                    

当然 中は
良い香りヾ(^▽^)ノ                     

………じゃなくてっ(;´д`)                     

ベトベト ドロドロ
アワアワ………(;´д`)                              

お気に入りの 財布もベタベタ(;´д`) 

Photo_18
       

なんやかんやもベタベタ………

 

皆さんも気を付けて下さいね                     

ガバンにシャンプー入れるときは フタには要注意!!でも あんまり入れる機会ないかな?

あぁ~良い香り(-_-;)

                      ~Nagahama~

9/30 シャンプー流出事件(-_-;)  ~Nagahama~」への2件のフィードバック

  1. A.永

    連日お疲れ様です。初コメです(^^)
    先週はキレイにストパーしていただいたおかげで毎日ご機嫌に過ごしてマスよ~♪
    偶然にも不快湿度MAXの台風に間に合ったし(笑)
    そうそう、長濱サン!シャンプー流出事件大変でしたね(^^;
    私は昔、静電気防止スプレーの『エレガード』をカバンに入れてまして、
    何かの拍子に蓋が外れて噴出したことがあります(T_T;)
    いやぁ~・・化学系の臭いはハンパなかったデス・・(泣)
    それから矢間ちゃん!
    パーマ後のシャンプー時、鼻にツ~ンとくるニオイがマシになる『魔法の液体』効いたよ~!
    いつもより断然マシだった\(^o^)/ 次回もヨロシクね!
    ではでは次回は11月末頃に行きますのでヨロシクお願いしますっm(__)m

    返信
  2. A.永さん

    返信めっちゃ 遅なりましたm(_ _)m
    すいませんm(_ _)m
    11月中に お逢いできるのを 楽しみにしております(^ー^)ノ
    急に 寒くなってきたので お体に気を付けてくださいね☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>