9/29 体育祭(>_< 。)  ~Nagahama~

秋と言えば スポーツの秋…                     

そろそろ体育祭シーズンですね♪                  

Photo_20

僕は
体育が好きだったので ( ただ勉強がキライなだけ ) めっちゃ楽しみにしていましたヾ(^▽^)ノ      

リレーは得意中の大得意(^ー^)                                          

でも最近の体育祭は
ラジオ体操は戦時中を思わせるから駄目

入場行進は軍隊みたいだから駄目 騎馬戦や組体操は危険だから駄目 

リレーは優越の差が出るから駄目…駄目…駄目…はぁ~っ(-_-;)                                    

色々と大変なんですね……                        

だから最近の小学校はダンスなどの 出し物が多く 「 お遊戯会かっ!! 」と言っていた保護者の方も
いらっしゃいました。                                  

僕らの頃とは 時代が変わったんですね(>_<。)       

僕は 個人的には 昔の体育祭が
やっぱり好きですね!!                     

カメラ越しに 応援なんかやめて 棒倒しや 選抜リレーなんかは カメラなんか
ほったらかしての大声援!!  ヾ(^▽^)ノ               

Photo_21

やっぱり この方が楽しいと思うけどなぁ~

                                                        ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>