10/31 ジョジョ(^ ー^)  ~Nagahama~

バ バーン!!

Photo_7
            

今回はジョジョ25周年の お話しです!          

分からない人には 全然分からないと思いますが
あえて書きますね(・∀・)                           

秋と言えば 読者の秋♪ 

読者と言えば マンガ… 

マンガと言えば
ジョジョ…                     

ジョジョと言えば 奇妙な冒険☆                  

今年で連載25年を迎える 荒木
飛呂彦先生による いわゆる「人間讃歌」をつづった長編アクション アドベンチャー☆            

Photo_8

今のところ全部で107巻!まだまだ連載中なので
いったい何巻まで出るのだろう?                  

ちなみに 全巻持ってますけどねU^エ^U               

独特のセリフ回しは有名で名言集まで 出てるほどです!                   

もちろん
持ってますU^エ^U                         

登場人物はどれも キャラが濃く個性的で 人体の構造を無視した

激しくカッコいいポーズを 決めるところなんかは 涙ものですよ。。。          

いわゆる「ジョジョ立ち」U^エ^U                     

この前 来店された女性の  お客様で かなりのマニアな方も いらっしゃったので 女性のかたにも 充分に楽しめる作品ですよ!!! 

その方とは 忙しくて
あまりゆっくり話しが 出来なかったので 機会があれば じっくりと 語り明かしてしてみたいですね♪                                 

興味のある方は 是非1度 読んでみて下さいd=(^o^)=b

                            ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>