11/1 自慢の…(^ ー^)  ~Nagahama~

今年も あと2ヵ月!!    

早いですね!!          

風邪など ひかないように元気
出していきましょうq(^-^q)

 

先日 静岡に行った叔母からの
お土産♪         

うなぎパイ→→ Photo_9      

久しぶりに 食べたら なんだか ちょっと小さくなって 味も昔のやつより
少しアッサリ?している感じがしました!            

不景気に よるものか 健康思考によるものかは分かりませんが
懐かしい味で美味しく戴きました♪                            

Photo_10

叔母は 近所に住んでいる お陰かもしれませんが
僕の事を よく気にかけてくれて色々 よくしてもらっています(^ー^)            

シルバーカレッジに通っているので
女子大生ですよq(^-^q)                

ホークダンスやジムなど 習い事もしており 完全に体は僕より柔らかかったです( ̄□ ̄;)!! 

絵も字も上手なので 尊敬出来る 自慢の叔母です!!                  

見た目も すんご~く若いので
僕の理想の年の重ね方ですね♪

 

ヘアースタイルを通じて 素敵に年を重ねる お手伝いが出来るように
僕達+HEARTSも頑張りますo(^-^o)(o^-^)o

                                                          ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>