11/30 未来のライバル(^_^ ゞ  ~Nagahama~

花屋の店先には 真っ赤なポインセチアが 鮮やかに彩り もう街中 クリスマスムード 一色ですね(^q^)                              

そんな 今日は お客様から クリスマス プレゼント (?) 戴きました♪

Photo_15
          

僕が バイクを好きという事で バイクに乗った スヌーピーと
後ろにはウッドストック☆               

サンタの衣装を着ていて とってもカワイイ(・∀・)
最近  スヌーピー流行ってる?                     

ジルとか シャオパとか SLYで コラボしてますよね!!            

最近 色々な所で
よく見かけますもんね!                                                         

Photo_16

プレゼントをくれた
お客様は今年 美容院に就職された方で、

今 夢にまで見た世界と 現実の美容の世界との中で 色々と悩んでいました!!               

レッスンしても
なかなか上手くいかなかったり 先輩達や同僚との人間関係など 少しメンタルダウン気味かな?               

でも そういう話しを聞くと
忘れかけてた 新鮮な熱い想いを刺激されて 僕はテンション上がります(^∇^)                     

今は 大きな悩みかもしれないが
後から思ったら 大したことなかったなぁ~っていう悩み事なんて いっぱい!!                  

負けずに頑張ってほしいな!!

いつでも相談にのります!! 未来のライバル(^∇^)                     

あっ!?                  

当然
まだまだ負けませんけどね( ̄▽ ̄;)  (←どんだけ負けず嫌い!)

                                                    ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>