12/30 2012ありがとう(^q^)  ~Nagahama~

今日で 今年の仕事納めです☆                     

1年間 お世話になりました♪                     

来年の へび年も
スタッフ一同 ヘビーに頑張りますので 宜しくお願い致します\(^_^)(^_^)/                               

昨日は 東京から4人家族で 御来店☆☆☆            

毎年 お盆と年末は 恒例なんです♪               

子供さんは
2人とも 小学生の女の子!!            

逢うたびに 確実に 大きくなってて 子供の成長は 本当に早いなぁ~って いつも感じます!!          

スゴイ 仲良し家族なので お店が忙しい中も 空気が めちゃくちゃ和みます(^ー^)                     

春休みには 逢える約束をして しばしの
お別れ(;_;)/~~~

2人の お嬢さんに 負けないように
我々も成長しないとね☆

 

今日は 山梨からの お客様の予約も入っているので
またまた気合いが入ります☆

今から
本当に楽しみですo(^-^o)(o^-^)o

 

今日の差し入れは
とってもキレイなマカロン♪   

Photo

田中サンの 大好物♪       

ちょうど 5つ入っていたので 皆で 仲良く戴きました♪                     

田中サン 大絶賛でした(^q^)                                                

Photo_2

ブログも お陰さまで
たくさんの人が 見てくれるようになり 本当に ありがとうございました!         

明日 31日~4日までの お正月休みの間は ブログも
お休みさせていただきます!!                                          

2013年も PEACE
LOVING+HEARTSを 宜しく お願い致します。               

ありがとう ございました(^∇^)

                  ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>