12/30 羨ましい奴!  ~Oonishi~

こんにちは!
とうとう今年も 残すとこ わずかですね(^^;;
あっと言う間の 1年でしたね(^ ^)
僕は今、12連勤の 真っ只中(T_T)
曜日の感覚も 忘れてしまうほど 店も忙しく 気力で 乗り切っている 感じですね(^^;;
そんな中 クリスマスイブの夜に 自慢メールを してくる 不届き者が いました!
聖夜の日に Acid Black Cherry と言う 僕の大好きな バンドのライヴに 行くと言う 何とも羨ましいく 子憎たらしいメールが
写真付きで 届きました(T_T)

Photo_23


もちろん僕は 仕事だし 今年も ロンリークリスマスです(T_T)
悔しい以上に 羨ましい(^^;;
まぁ 羨んでも 仕方ないので 体調を崩さず 12連勤を乗り越えないとね(^ ^)
これを 乗り切ると 5連休なんで 頑張らないと!
まさに 地獄から 天国ですね(^^;;
年末の 予約も 詰まってきているんで 早めに予約して下さいねー(^ ^)
イィ年越しを 迎えましょう!

                                           ~Oonishi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>