1/31 1月ラスト( ゜Д゜)  ~Nagahama~

この前 お正月した気がしてたんですが もう今日で1月ラストです!!       

早っ(゜Д゜)             

本格的な冬将軍が やって来ているので
皆様 体調管理には充分お気をつけください(^-^)v

 

今日1月31日はシューベルトの誕生日です!      

彼は幼少の頃から 音楽に関しては「何も教えなくても
何でも知っている。」と周囲に言わしめるほどの天才だったといいます!!

「未完成交響曲」をはじめて1000曲にも及ぶ作品を書き残しています!!      

ピアニスト ナガハマも好きな音楽家の1人です(・∀・)                     

僕は天才じゃないの 何でも聞いて 読んで 勉強して 努力して
少しでも天才といわれる人達に追い付けるように頑張るしかないですね!!

 

ちなみに今日は「愛妻家の日」でもあります♪      

「あい(I)さい(31)」の語呂合わせからだそうです!!                      

既婚者の男性諸君
今日は(も)奥様に優しい言葉でも掛けて
日頃の感謝の気持ちを伝えてあげてくださいね(≧∀≦)                                     

今日の差し入れは
ジャン→→ Photo_16
                  

ピンクの豹では ございません!!                  

御存知 あのMADAMU
SHINCOのマダムブリュレ♪      

Photo_17

メープルシロップを効かせたバウムと キャラメリゼの香ばしさが絶妙にマッチ(^q^)                  

食べ方にも こだわりがあって 常温では もちろん パリパリッとした飴とバウムの計算された食感は見事☆☆☆                  

Photo_18

僕は冷して
いただいた事は無いんですけど 冷蔵庫で しっかり冷すと アイスクリームのような シットリとした食感に変化するみたいです(゜Д゜)         

ほろ苦さが香り クセになると評判らしいですよ♪                        

焼き立ての食感を楽しみたい方は レンジで少しチンすると
フワフワ バウムにチェンジ((((゜д゜;))))  気分に合わせた 食べ方は  まるでヘアーアレシジと同じ!!                

Photo_19

季節や気分で
見せ方や雰囲気が変わる♪         

同じですね♪            

食もヘアーも♪                                 

ショッキングピンクとレオパード柄も テンション上がって良い感じ♪       

いつも ありがとうございます♪                

ごちそうさまでしたm(__)m

                ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>