2/24 飾られましたか?(^q^)  ~Nagahama~

皆さん そろそろ雛人形は 飾られましたか?       

Photo_16

女の お子様が いらっしゃる家庭では もう飾られていると思いますが 節分が終わり
遅くても 2月24日迄に飾り付けるのが 一般的とされているので まだ飾っていない方は 今日は日曜日なので 皆で飾ってみては
いかがでしょうか?

雛寿司 甘酒 菱餅なんかは
雛祭りの楽しみの1つですねd=(^o^)=b

そんな今日は
菱餅の形の ゼリー戴きました(*^^*) 

Photo_17

菱餅の赤は「桃」 白は「雪」 緑は「草」を表現しているそうです☆       

春の情緒を 感じますね(^∇^)                     

Photo_18

美味しく戴きました(*^^*)                        

Photo_19

いつも
ありがとうございます♪                  

ごちそうさまでしたm(__)m

              ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>