2/27 大きなハート(*_*)  ~Nagahama~

神戸市 灘区にある 王子動物園は みんな1度は 行ったことがありますよね?   

入園ゲートを入ってすぐに
たくさんの フラミンゴたち(^q^)                                        

今 恋の季節を迎えて 1年で1番
美しい姿を 見せているそうです♪         

Photo_7

異性に アピールするためにとる「ディスプレイ」と呼ばれる フラミンゴが 首を曲げるようにして
くちばし同士を くっつける仕草が「まるでハートのよう」と 来園者の人気を 呼んでいます♪♪♪                                       

Photo_8

これが本当に ハートに見えるんです(^∇^)         

大きなハートや 少しバランスの悪いハートが あちらこちらに♪            

Photo_9

カワイ~(^∇^)         

王子動物園には 200羽のフラミンゴが いるので
まさにラブラブパニック(^-^ゞ                        

+HEARTSも フラミンゴに負けないくらいの 大きなハートを
お客様に届けられるように 頑張らないとp(^-^)q                                        

今日の差し入れはROYCEのポテトチップ チョコレート→→ Photo_10
                                        
チョコの甘さと
ポテトチップスの塩味が絶妙に 絡み合う 新しい味のバランス(^∇^)               

僕達の仕事も 明るい 暗い  重い
軽い……のバランス感覚のいる仕事!!      

Photo_11

たまには こうやって 大胆に正反対の物を 合わせて スタイル作ってみたら
何か新しいものが 生まれるかも?                                           

いつも
ありがとうございます♪                  

ごちそうさまでしたm(__)m

               ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>