2/28 卒業イベント(^ ∇^)  ~Nagahama~

あっという間に 2月も 今日で終わり(゜Д゜)         

そろそろ 高校の卒業式を 終えてからの お客様が来店(・∀・)                  

春の進路も決まり 希望を胸に瞳がキラキラした 学生たちを見ると こちらまで元気が出てきますね♪                         

学生の間は
パーマやカラーが出来ない学生も多いので 卒業式を終えて 制服のまま その足で パーマやカラーに来てくれる 学生たちは
本当にカワイ~(^∇^)                   

ずっと やりたかったんだろうなぁ~って思うと
いつも以上に 気合いが入りますねp(^-^)q                                        

待ち焦がれていた分だけ みんな
とっても喜んでくれます♪                

……初めてのパーマやカラーの事って 案外ずっと覚えていませんか?          

なんか失敗して
トラウマになっている方いませんかぁ~(゜Д゜)

僕自身
初めてのパーマで失敗した経験があるので (シャンプーしたら おばちゃんになった) そういう思いには絶対させないように
心掛けています☆☆☆                        

春を迎えて 新生活が始まる お手伝いができると
とっても嬉しいですp(^-^)q                        

ちなみに 高校卒業の方は3月から4月末まで パーマ カラーを30%OFFで
イベントやってます(^з^)-☆                     

期間中は かなり お得なので お友達と是非
お越し下さいねヾ(^▽^)ノ

 

今日の差し入れは
丹波黒牛の鼻くそ(←すいません)(゜Д゜)                                        

Photo_2

鼻くそ…と言っても
本当の鼻くそではありません(←あたりまえ)          

ピーナッツを ココアで包んだ美味しい
お菓子です♪                      

Photo_3

見た目は まぁ~…鼻くそ…ですが ギャップがあって面白い(^з^)-☆       

サクサク
ポリポリ とっても美味しく戴きました♪                        

Photo_4

いつも ありがとうございます♪                

ごちそうさまでしたm(__)m

           ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>