4/24 GW目前(p_-)  ~Nagahama~

 4月30日(火) 5月1日(水) 2日(木)の ここで有休を取れば なんと最大10連休( ̄□ ̄;)!!      

 Photo_2

 良いなぁ~ ゴールデンウィーク(>_<。)                                     

 僕たち美容師は
いつも通りの営業です(>_<。)    

 今までも休んだ事ないので 最初から 諦めてはいますけどね(^^ゞ            

 人混みも
好きじゃないので サロンワークして

 お客様からの GW話しを聞く方が
楽しいですね♪                                                                               

 Photo_4

 ゴールデンウィークを 楽しくするポイントとしては

 

 ※遊園地や アスレチックなどのアトラクションは 朝が1番
空いています!

 動物園の動物達も 実は朝が 1番 活動的☆

  ぜひ行って 確かめてみて♪

 

 ※行き当たりばったりではなく 何事も早めの準備を心掛けて

 アクセスや入場料などの情報を調べ 事前に
お出かけ計画を立てましょう☆               

 現地ではマップを 早めに手に入れると安心ですよ♪

 

 ※人出が多いGWは さまざまな場所で 待つことが多くなり

 赤ちゃんや 小さな子供が楽しく待てるように

 簡単な おもちゃや絵本などを いくつか用意しておくのが
お勧めですよ♪

 

 ※これが1番気になる 渋滞情報!!               

 出発前に
こまめにチェックしましょう!!         

 最近はスマホのアプリも充実しており

 渋滞情報から ルート検索 ガソリンスタンドの場所まで
アプリで1発検索☆

 

 便利に なりましたね♪                         

 ただし運転中のドライバーの操作は
ご法度ですよ(´Д`)

 Photo_3

 皆さ~ん♪            
充実したGWを お過ごし下さいね(^∇^)

                 ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>