4/25 自転車を求めて!  ~Oonishi~

 こんにちは!
 僕は 毎朝 駅まで 自転車で通勤しています(^ ^)
 雨の日も 風の日も 負けずにこいでます!
 
 そんな愛車も 使い続けて早9年(^^;;
 実は 高校1年生の時から 使っています!
 もちろん何回も パンクしたし サドルも 取られたこともあります(T_T)
 でも何故か 買い換える気が起きず
 今も サビサビの自転車のまま 乗り続けてます(^ ^)
 ただ変速機能が ついてなく さらにサビついているので
 漕ぐのが重くて 駅に行くだけで バテてしまいます(T_T)
 
 そこで 休みの日を利用して 家の近くの自転車屋さんに行ってきました(^ ^)
 今って 色んな自転車があるんですね(^^;;
 普通のママチャリや 電動サイクルや マウンテンバイク!
 今は 電動サイクルも 昔みたいに高くなく 安いのであれば 7万円台であるし
 マウンテンバイクも 低価格で 7段変速のカッコイィ物があります(^ ^)
 もちろんママチャリも 1万円以下でサビにくく 3段変速機能がついた物も あります!
 本当に 数が多くて悩みますね(^^;;
 ワガママを言えば 1万円以下で
 電動機能のついた マウンテンバイクが嬉しいのですが
 流石に それはありません(^^;;

 Photo


 結局1番に 何を求めてるか決心がつかず
 もう一度ゆっくり考えてから 買うことにしました(^^;;
 安い買い物じゃないんで 失敗したくないですからね(^.^)
 とりあえず 今週はボロボロの自転車で 頑張って通勤します(^^;;

                ~Oonishi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>