4/28 昭和(-_☆ )  ~Nagahama~

 みなさ~ん(⌒0⌒)/~~   

 ゴールデンウィークを 満喫してますかぁ~(⌒0⌒)/~~

 

 明日の29日は「昭和の日」です♪               

 Photo_10

 もともとは 昭和の時代に「天皇誕生日」という祝日だったというのを

 ご存知の方も多いと思います!!                         

 それが「みどりの日」になって
平成19年から「昭和の日」になりました!!                         

 昭和の歌や テレビ番組や  その時代に遊んだ 思い出って
たくさんありますよね?                                           

 Photo_11

 僕は「ゆとり」世代では ないので

 我々
昭和の人間は タフですよね(^∇^)(←ゆとり世代ゴメン!!)                            

 愛のある「体罰」は
あたりまえでした(T^T)      

 昔は恐い先生 多かったですよね?               

 殴られたりしたことも
よくありました(←怒られるような事をしたほうが悪い)                     

 その時は 嫌だったけど 今となっては 全部
良い思い出です(^∇^)                                  

 

 明日の「昭和の日」は月曜日なので お休みです♪   

 少し「昭和」を思いだしながら 休日を満喫したいです!!                                           

 

 今日の差し入れは「洋菓子倶楽部かれん」さんの「伊川谷ロール♪」         

 Photo_12

 しっとりフワフワのスポンジで カスタードクリームが
たっぷり(^∇^)      

 シンプルなだけに 美味しさが引き立つ 逸品です☆                        

 Photo_13

 名前からして
ロールケーキと思ったら どっちかって言うと オムレットぽいかな?                  

 いつも
ありがとうございます♪                  

 Photo_14

 ごちそうさまでしたm(__)m

               ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>