4/30 コバラが空いたら♪  ~Koguchi~

 みなさん こんにちは~ (^0^)/
 グルメリポーターの こぐちです!
 今回は ヘルシーなスイーツをご紹介します
(^O^)v

 元町を散策中に 偶然出会った
 『米粉と豆腐のドーナツ』☆
 こぐちは お豆腐もドーナツも大好物
(@_@)

 Photo_7

 ちょうど 小腹が空いていたので
 プレーンとチョコ味を購入しました (^◇^)♪
 お店の横に設置された
イスに座って
 早速 もぐ、もぐ、もぐ…

 Photo_8

 おぉ! (●^o^●)
 甘さ控えめで 素朴な味わい…
 期待した通りの おいしさです
(≧ε≦)

 ドーナツなのに 低カロリー☆
 その理由は お豆腐が入っているから、だけでなく
 米粉にも秘密が
(ノ゜O゜)ノ

 小麦粉に比べて 油を吸いにくいとのこと!
 もちもち食感が楽しくて おまけにヘルシーとは
 すごいぞ 米粉パワー
\(^O^)/

 Photo_9

 お店の名前は『神戸べいくろーる』
 中華街のすぐ近く、道をはさんで
 大丸の向かいあたりにある
小さなお店です♪

 看板商品の『べいくろーる』は
 楽天市場で 1位に輝いたそう!
 これまた すごい
(@д@)☆

 神戸市北区の 日本料理店が考えた
 もっちり 米粉クレープの 和風スイーツ!
 中には もちもちの わらび餅
(◎o◎)

 おいしそう~ (*´∇`*)
 すっごくすっごく 気になったのですが
 次に来たときの お楽しみに とっておきました
p(^^)q♪

 Photo_10

 おいしいものを食べるのって
 本当に しあわせ~ o(^o^)o
 次回もお楽しみに!

          ~Koguchi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>