7/30 モヒート(^-^)  ~Nagahama~

暑い日には お風呂上がりや バーベキューの時のビールは

サイコーに旨いですよね(^3^)                                      

ビールも良いけど 最近人気のモヒートも

この夏 オススメですd=(^o^)=b                     

Photo_3
ラム酒に ミントとライムを加えた爽やかな風味は

暑い夏にはピッタリ(^∇^)                       

もともとカリブ海生まれのカクテルなので 見た目も涼やかでクール☆       

甘い口当たりのカクテルは ちょっとって方にも

良いと思います!!                                   

ミントには鉄分が豊富に含まれているので

とってもヘルシーなカクテルです!!(あっ!!飲み過ぎたらダメですよ!!)                              

最近は手軽に家飲み用の商品も 色々と販売しているので

簡単に楽しむ事ができますよ(^∇^)        

でも1度は 本格的なバーで 本物を飲んでみてくださいo(^-^o)(o^-^)o                      

今年の夏は ちょっとカリブ気分で………(^-^)

               ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>