7/31 Hirosi初めての動物病院★(^_-)-☆  ~Yazama~

こんにちは!

暑い日が続きますね(__)

先週の金曜日に帰宅し、

ふっと、Hirosi君の顔を見てみると、

「んっ?」

右目の眼球の真ん中に白いモヤ?らしきものが、、、

「キャーーーーーー!」

「Hirosi君ーーーん!!」

と、なったので、

Hirosi君を初めて動物病院につれていきました。 

Yukiko4_2

初!動物病院!!

Hirosi君分かっているみたいで、、、

行く前から、ソワソワ;していました(*_*;)笑

 

待合室での図↓、

不安そうだ・・・

んっ!?

違う、寝てるだけ・・・

Yukiko3_2

不安なのは、私だけのようだぁ・・・笑

隣のヨークシャテリアの視線を感じながら

複雑な気持ちをかかえ

Hirosi君の順番になりました!

診察中は、すごくおりこうさんで(*^^)v♪

お医者さんも!すごく!褒めてくれました。

はりねずみで、こんなにも人なつっこい子は、

珍しいみたいで~

私の、日ごろからの愛情表現も間違って

なかったんだな♪と思いながら◎ 

Yukiko2

診察後・・・Hirosi君は、疲れたみたいで↑笑

うとうと~zzZ

Hirosi君の病気は、

結膜炎で、点眼をこまめにしたら

すぐに治るとの事~★

良かった(*^^)v

一安心♪

早く治そうね!!

                  ~Yazama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>