7/31 夏の思い出(^-^)  ~Nagahama~

今日で7月も終わり(>_<)

学生諸君 少しぐらい宿題に手をつけましたか?                           

8月なんて ボ~ッとしてたら あっという間に終わっちゃいますよ!!      

さっさと宿題 片付けて 夏休みを有意義に過ごしましょう♪                

Photo_2

あっ!! お手伝いも しっかりやりましょうね(^∇^)                         

まぁ~僕も ギリギリまで溜め込んで 一夜漬けのくちですけどね!!                                 

学生時代はラグビーばっかりやってたので

夏になると合宿や練習試合の事を 今でもよく思い出します!!                       

その時はキツくて辛くて 辞めたいときも いっぱいあったけど

今の僕にとっては どれも大切な思い出です(T^T)             

宝物のような 眩しい思い出です!!                                       

その時の 頑張った自分がいるので 大人になった今でも

キツイ事や 辛い事があっても 少々の事ではへこたれません(^-^ゞ     

学生時代に体力以外にもメンタル面での基礎体力がつきましまね!!                             

学生諸君 人生における一生の思い出、

財産になる 素晴らしい夏休みを過ごしてくださいねo(^-^o)(o^-^)o                         

今日の差し入れは お馴染みヴィドさんのベーグル♪                       

Photo_3
僕が戴いたのは イチゴのベーグル♪             

イチゴの甘酸っぱい香りとベーグルのモチモチ食感がサイコー(^∇^)         

Photo_4
この独特の食感が良いんですよね♪                                      

いつも ありがとうございます♪                 

ごちそうさまでしたm(__)m

               ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>