8/28 学生諸君( ゜Д゜)  ~Nagahama~

夕暮れどきの海岸は 昼間の喧騒とは違って

人の姿も少なくなり ちょっと物淋しさを感じさせますが

沈み行く太陽の向こうは

清々しい朝を迎える国もあります……                                    

こちらは1日の終わりでも

あちらは新しい1日が始まります……。                                 

どんな1日だろうと想像をめぐらすと

楽しく新鮮な気持ちになりますね(^-^)                       

Photo
学生の皆さん!!!!       

夏休みに楽しく過ごしましたか?                 

思い出を いっぱい残せましたか?               

長いようで あっという間の夏休み( ̄□ ̄;)!!                            

もうそろそろ新学期も始まります!!               

いつもどうりの規則正しい生活に戻して

体調を整えましょう(~o~)                                  

宿題が まだの人は 気合い入れないと間に合いませんよぉ~!!                       

………誰ですかっ( ̄□ ̄;)!!                    

今年は9月1日は日曜日だからって

余裕こいていると えらい事になりますよ!!                                              

このときばかりは社会人で良かった♪

……と思う瞬間ですねd=(^o^)=b                       

ガンバレ学生諸君ヾ(^▽^)ノ

                ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>