1/26 大寒(O_O) 〜Nagahama〜

寒さも1段と厳しくなって参りました!

大寒ですから致し方ないにしても こう寒い日が続くと

痩せ気味の僕には 身も心も凍りついてしまいそうです‥‥(T ^ T)


大寒から立春までの この時期が1番寒いですね‥‥

大寒の日は古くから寒稽古などの水行などをして

邪気を払ったり 気を引き締めたりする行事がありますが ‥‥

+HEARTSも毎日 残ってレッスンしているので

この時期は 水行しながらのレッスンも

良いかもしれませんね(⌒▽⌒)


多分 大西クンは僕よりもガリガリなので 秒殺ですね( ̄^ ̄)ゞ


さぁ~皆さんも気を引き締めて

寒さを乗り越えて 体調管理してくださいね!



今日の差し入れは

矢間さんのカットモデルの お客様からレオマワールドの お土産(⌒▽⌒)

20年以上前に 1度 行ったことがあります♪

今も やってるんやぁ~♪


中身は はちみつラスクと エビせんべい♪

サックサクのラスクにハニーバターが最高の相性♪

エビせんべいには 何やらカワイ~キャラクター

「ペディー・バード」と「ポーリー・バード」のイラストつきΣ(゚д゚lll)


見た目とは うらはらに 味の方は しっかり エビせんべいでした♪

とっても美味しかったです(⌒▽⌒)


いつも ありがとうございますm(__)m

ごちそうさまでした♪

〜Nagahama〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>