1/28 冬はパサパサ?T^T 〜Nagahama〜

来たな!

冬将軍!

毎日 本当に寒い日が続きますね(T ^ T)


冬は乾燥から髪もパサつき 頭皮の 痒みや フケが出る事も

多くなりますよね(T ^ T)


まずは地肌のケアが必要ですよ!

敏感肌用のシャンプーに替えて 地肌に保湿を!


頭皮の痒みは脂漏性皮膚炎の可能性もあるので

甘いものや アルコールや 刺激物は控えめにして

ほうれん草 かぼちゃ ニンジン トマトなどの緑黄色野菜を

積極的に摂りましょう♪

緑黄色野菜には地肌の乾燥を予防する

ビタミンAが豊富なんですよ^_-☆


髪の乾燥は マスクやオイル☆

サロン専用のヘア エステを利用するのも良いと思います☆

冬に大人気の ヘア エステもあるので

いつでも 我々に相談して下さいね^_-☆

〜Nagahama〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>