4/24 休日出勤(  ̄◇ ̄;)  ~Nagahama~

今週の月曜日は 普段は もちろん休みなんだけど

例のLEDの付け替え工事の為に 休日出勤ヽ(´o`;

Photo_11

3時間程だったのですが 休みの日の出勤は ちょっと疲れますな( ̄◇ ̄;)

でも そのお陰で 店内全面LEDにチェンジできました♪

違和感も ほとんどなく 良い感じ♪

LEDも かなり進歩しましたよ☆

今年は原発が無稼働での夏を向かえるので

これで少しでも 節電の役に立てるとウレシいです!

Photo_10

今となっては 3年前の+HEARTSのオープンの時から

やっとけばよかったよ‥‥‥‥

また みなさん お店に来て チェックしてみてくださいね♪

              ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>