4/24 お誕生日ーーっ\(//∇//)\  ~Tanaka~

こんにちは☆

私事ですが。。今月某日☆

30うん年目の誕生日を迎えました(o^^o)

今年も いろんな方に お祝いして

いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

同じ4月生まれの友人と 大阪で一緒に 飲みに行ったり。。☆

Photo_9

ハルカスで出会った

書家の あーちゃんに メッセージを

書いて貰ったり☆

Photo_5

プロ ラガーマンの 大ちゃんから

メッセージ&サイン入りの

ユニフォームを貰えたり☆

Photo_6

友人何人が 食事の後にサプライズで

プレゼント用意してくれたり☆

( このプレゼントは大人過ぎて。。。写メNG )

家族揃って 美味しい和食屋さんで

目一杯 ご馳走して貰ったり☆☆

Photo_7

誕生日 当日はふと お客様からも

声をかけて頂いたり☆

メールもたくさんっ☆☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先週末は

+HEARTSのスタッフみんな

(+小西さん)にも

恒例の「 番鳥 」さんで

ワイワイ 楽しく 祝って貰いましたあああ!!

Photo_8

男性スタッフからの

愛のこもったメッセージカードも

頂いちゃいました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


歳を 重ねる事は。。

何だか 切ないですが(T_T)

みなさんから いーぱい!!!

「 おめでとうー☆ 」を

いただいて。。\(//∇//)\

照れくさくって 何だか不思議な気分☆

お誕生日って☆

いいもんですね。。

一年に一度の ヒロイン気分!!

最高ー(#^.^#)

泣いて 笑って

これからも たくさん。。。

感謝の気持ちを 忘れずに!

一年 一年 一生懸命 じわーっと 深みを

増していこうと 思います!!!!

ありがとうございましたあああ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

             ~Tanaka~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>