5/28 聖地の作法Σ(゜д゜lll )  ~Nagahama~

野球ネタが続いて すいませんm(__)m

興味ない方には なんの得にもなりませんが

甲子園ビギナーな方への甲子園攻略法を 軽く伝授したいと思います☆

まず甲子園に阪神の応援に行く時の これだけはっ!?

という3点セットは まずは‥‥‥

何は無くとも”メガホン”は必須アイテム☆

Photo_9

最近はバットタイプが ほとんどです!

2つを両手に持って打ち鳴らし応援しましょう!(ストレス発散♪)

2つ目は ユニホームの着用☆

Photo_10

せめて上だけでも用意しとかないと‥‥‥

「なんや? こいつ?? 何しに来よってん???」という視線から

逃げられません!(コスプレ楽しもぉ~♪)

3つ目はジェット風船☆

7回裏の攻撃前のラッキーセブンでは甲子園全体が1つになる時です♪

みんなでジェット風船を打ち上げるので

絶対に忘れないようにして下さいね( ̄^ ̄)ゞ

ファンファーレに合わせて風船を打ち上げる時は まさに絶景ですよ♪

Photo_8

阪神が勝った時も風船を打ち上げるので 最低1人 2個は必要ですよ!

絶対 勝つんでね( ̄+ー ̄)

これさえ押さえておけば聖地甲子園ビギナーも絶対 大丈夫!

コスプレして大声出して ストレス解消にもなりますよ♪(勝ったらね♪)

                ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>