5/29 カット講習!!  ~Oonishi~

こんにちは!
今週の月曜日は カット講習に行ってきました(^_^)

美容師たるもの 遊んでばかりではいけません!!
休みを返上してでも 学ばなきゃならないものがあります(^_^)
今回は カットの基礎的な事を 1から学ぶ講習でした(^_^)

場所は大阪の谷町9丁目!
社会人として欠席 遅刻は厳禁なので 気合いの3時間前に出発!!
余裕過ぎると思いきや ハプニングの連続(^^;;
地下鉄に行けなくて迷うし
着いても 会場が どこか分からなくて さらに迷いました(ーー;)
結局着いたのは 15分くらい前に着きました…
まぁ 遅刻せずにすんで 良かった…

会場に入ると やはり皆さん美容師!!

Photo_14

いかにも 美容師っぽい方たちばかりですね(^_^)

僕も そう思われてるのかな??笑
講習は とても分かりやすく 丁寧に説明して頂きました!!

いつも小口さんに レッスン指導を受けているんですが
重要な事は やはり どこも同じ!
いつも 小口さんに口酸っぱく言われてる事と
同じ事を 先生も言ってました(^^;;

でも カット技法も サロンによって違うので
また別の事を 学べて良かったです(^_^)

次は6月16日!!
頑張らなければ!!
           ~Oonishi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>