5/29 自分を磨くd(  ̄ ̄)  ~Nagahama~

僕たち美容師は 営業時間も長くて 休みも少なくて

アシスタントの間は お給料も多くはないですが‥‥‥

それでも貴重な自分の休みを使って

それぞれ外部の勉強会に行ったりもします!

当然 僕もそうです☆

時間も お金も 自分に投資します!

もちろん普段はサロンで勉強会も きっちりしてますが

たまには 他のサロンの人達と一緒に勉強するのも

本当に良い経験になります☆

色んな刺激や 色んな出逢いもありますからね(^ω^)

Photo_15

この写真は この月曜日の休みの時に

大西くんがカットの勉強会に行った時の写真です!

「こいつ‥‥俺より上手いのかなぁ~?」とか‥‥‥

考えながら講習を受けていると思います!

自分より ちょっと下手な子がいると ちょっと安心したり‥‥‥

めちゃくちゃ上手い子がいたら 焦ったりと‥‥‥

色んな事を考えながら 受けていたと思います☆

自分も 技も磨かないとね♪

もっと もっと練習して もっと もっと上手くなれ( ̄^ ̄)ゞ

               ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>