6/28 烈火の(T ^ T)  ~Nagahama~

ワールドカップの観戦で 最近 寝不足気味の方 多くないですか?

僕も ついつい観てしまうので

正直ちょっとネムネムです(( _ _ ))..zzzZZ

気候の変化も激しい時期なので

お互いに体調管理には気を付けましょうd(^_^o)


そんな時に ピッタリの差し入れの おやつ頂きました♪

「烈火わさび」Σ(゚д゚lll)

Photo_15

「あ~ ある!ある!」

「わさび味の おかきでしょ?」

「こんなん 好き~好き~」

‥‥‥と 半分なめた感じで いつものように パクッと食べてみると‥‥‥

まずビクッとして∑(゚Д゚

ツーンとして((((;゚Д゚)))))))

はぅ~として( ̄◇ ̄;)

涙目‥‥(T_T)

Photo_16

これ‥‥‥スゴイ☆☆( ̄◇ ̄;)。

今まで食べた わさび味の お菓子の中では 恐らく最凶(強)( ゚д゚)

本当に知らずに食べたら 確実に涙でます。・°°・(>_<)・°°・。


‥‥‥‥でも~ なんかクセになるんよなぁ~♪

なんやかんやで 僕は結構 気に入りました♪

わさび大好きな 大西くんもパリパリと 美味しそうに食べてましたよぉ~♪

Photo_17

いつも ありがとうございますm(__)m

ごちそうさまでした♪

               ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>