6/29 焼肉パーリーナイトψ( `∇´)ψ  ~Nagahama~

6月は小口氏の 誕生月♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今回は皆で兵庫駅高架の「あんじゃ  あんじゃ」さんで

焼肉パーリーナイト♪

Photo_17

「あんじゃ あんじゃ」さんの韓国 炭火焼肉は

A5ランクの牛肉を使用していて とっても美味しかったです♪

Photo_18

コースで頼んだんですが 途中で

もう お腹が いっぱいになっちゃいました( ̄◇ ̄;)

悲しいかな 良い お肉が たくさん食べれなくなってきました(T_T)

Photo_19

大西くんは いつも口ばっかりで

全然 食べないので 戦力外通告ですねo(`ω´ )o

Photo_21

残りのメンバーは お腹パンパンになりながらも

コース料理を たいらげました♪

えら~い☆

大満足のボリュームと 美味しさの「あんじゃ あんじゃ」さんでした♪

また 皆で行こうね(^∇^)

ハッピーバースデーこぐっさん( ^ ^ )/□

           ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>