8/29 淡路島(^_^)  ~Tanaka~

こんにちはー(^_^)!

お墓参りに 淡路島へ。。

Photo_6

小さい頃から 毎年 夏休みになると

おばあちゃんに会いに

家族みんなでフェリーに乗って行ってました(^_^)

おばあちゃんが 亡くなってからは

行く回数も ずいぶん減っていましたが。。

最近は 明石大橋が出来 通行料金も お得になったりで。。

年に 何度も訪れる様に なりました☆

新しい 道も出来たり

観光地として だいぶ 盛んになったけど。。

昔の感じがちょっと無くなりつつあって。。

何だか微妙(T ^ T)

せっかくだから 今回は

「 ハモ 」 食べに行こうー!

海沿いを ひたすら南へ。。

南淡路 福良港まで☆

Photo_7

今が旬の

「 ハモ天丼 」 & 「 ハモの湯引き 」

美味しいー!

(((o(*゚▽゚*)o)))

Photo_10

Photo_9

後は

来ると 必ず行く場所。。

「 たこせんべいの 里 」で

お土産 たくさん買って帰宅(^_^)

Photo_8

何度行っても

やっぱり 大好きな 淡路島でした!!

          ~Tanaka~

8/29 淡路島(^_^)  ~Tanaka~」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>