8/29 まだまだ(  ̄O ̄  ~Nagahama~

先日の雷雨が 厳しい残暑に一服与えたのか

今日は幾分爽やかな感じがします☆

こういうことを繰り返しながら 秋の色に染まって行くんでしょうね‥‥‥

夏が大好きな僕にとっては なんとなく寂しい感じがして

ちょっとブルーな気分です‥‥‥

でも僕は まだまだ夏を楽しむぞぉ〜♪

そんな今日の差し入れは 大阪十三「喜八洲総本舗」さんの

みたらし団子ψ(`∇´)ψ

Photo_15

十三のソウルフードと言えば喜八洲の みたらし‼︎

それぐらい有名な みたらし団子らしいです♪

僕は初めてだったのでワクワクψ(`∇´)ψ

団子は円筒状で 歯ごたえ充分の香ばしい食感♪

おコゲの感じが また たまらん〜♪

Photo_16

タレも 甘さ控えめで団子に よくタレが絡んでいて 本当に旨い!

圧倒的な存在感の みたらし団子☆

何本でも食べれるし 飽きませんね♪

僕が今まで戴いた みたらし団子史上最高峰だと思います♪

めちゃくちゃ旨かったです(^ω^)

Photo_17

十三から+HEARTSに来てくれるだけでも感謝 感謝なのに‥‥‥‥

みたらし団子まで 戴いちゃって 本当に ありがとうございましたm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

                   ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>