8/30 マグロ三昧(^-^)v  ~Koguchi~

みなさん こんにちは(^-^)/

今回は 那智勝浦のマグロをグルメリポート!

そう ここ那智勝浦は マグロで有名なのです(^3^)/

駅から歩いてすぐ 漁港があるので マグロだけでなく

市場では 新鮮な魚貝類であふれてます!

まずは 紀伊勝浦駅から5分程のところにある

『マグロ三昧 那智』のマグロ丼(^-^)v

Photo_12

ご飯を大盛りにして 注文!

すると・・・

ジャーン(^3^)/

Photo_13

ご飯を大盛りにしたのに ご飯が見えないくらいのマグロたち\(^o^)/

すごい・・・すごいよ!

マグロの新鮮さと とろける食感!

超満足な こぐちでした\(^o^)/

二件目は これまた 勝浦駅からすぐの『お食事処 大和』

この店で こぐちの目を引いたのは マグロのフライ定食(^-^)/

ちょっと 珍しいなと思い 注文しました!

Photo_14

イメージでは ちょっと重めのメニューかと思っていたのですが

意外に あっさりしていて おいし〜(^o^)v

ソースとタルタルソースを好みで選べるのですが

こぐちは タルタルソース(^з^)-☆

白身魚のフライみたいでした!

マグロの希少部位も あったのですが

これは お酒の お供には合う感じで こぐちには 好評では なかったです(*_*)

みなさんも 那智勝浦に行かれたときは マグロづくしを オススメします!

ではまた 次回も お楽しみに(^-^)/

              ~Koguchi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>