10/25 空!  ~Koguchi~

みなさん こんにちは(^o^)/

晴れた日は まだまだ暑い日が続きますが 朝晩は 肌寒くなりましたね!

そんな 晴れた秋の空は すごくキレイに映ります(^_^)v

風景の写真を撮るのが好きな こぐちは

青空と曇の写真を少し撮ったので 見てもらおうと思います!

まずは お家のベランダから撮った 夕方の空!

Photo_3

空と雲のコラボレーションが絶妙でしょ!

ふとした時に キレイだな〜と思い 撮りました(^o^)/

次は 薄くて 柔らかい雲が印象的な空!

Photo_4

ほんわかした感じに 引き寄せられて シャッターを押しました!

最後は 和歌山の実家で撮った うろこ雲!

Photo_5

秋の空に代表される景色は絶品d=(^o^)=b

キレイでしょ!?

また いい写真が撮れたら アップしますね!


今回 お客様に 差し入れを頂きました!

Photo_6

パンプキンのフィナンシェ♪

しっとりとして 程よい甘さが絶品(^_^)v

ハロウィン仕様で パッケージも すごくかわいかったです!

Photo_7

みんなで おいしく 頂きました!

ありがとございましたm(__)m

            ~Koguchi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>