10/25 ランナーヽ(  ̄д ̄;)ノ =3=3=3  ~Nagahama~

先日 大阪 道頓堀の観光名所の「グリコの看板」が

リニューアルされました(^∇^)

Photo_9

学生時代は通学路だったので あの辺毎日 通っていたので

なんか懐かしいなぁ~♪

今回のグリコのデザインは 両手を上げて疾走するランナーは

これまで通りですが‥‥‥‥

今回は初めて省エネで性能の高い発光ダイオード(LED)を採用しています♪

やっぱりエコは大切ですもんね^_-☆

しかも‥‥‥‥

日本や世界の名所が背景に次々と映し出されるようになっています☆

大阪城など地元の名所に固定していた先代と異なり

富士山や 通天閣や 金閣寺や  ロンドンの大時計(ビッグベン)など

自在に流せるようになりました♪

すご~い♪

見たぁ~い♪

久しぶりに近々 見に行ってみよっと☆

ちょうど明日は大阪マラソンなので   この看板を見て

みんなグリコのランナーのように 爽快に走ってほしいなぁ~♪


今日の差し入れはビドさんのパン♪

兵庫駅に あるので 僕も ちょくちょくビドさんで パン買います♪

いつも たくさん ありがとうございますm(_ _)m

Photo_8

クルミか たくさん入っていて めっちゃ旨かったっす!

ごちそうさまでした♪

           ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>