10/26 みんなでかける虹ヽ(  ̄д ̄;)ノ =3=3=3  ~Nagahama~

26日の今日は「第4回大阪マラソン」(^O^)/

Photo_7

+HEARTSの お客様も年々参加される人数が増えてきてます!

みんな スゴイなぁ~!

42.195㎞なんて 僕は絶対無理∑(゚Д゚)

車でも1時間位ですよ?

その距離を早い選手は2時間半かかんないですよぉ~

凄くない?

御堂筋から中之島を通って 大阪中央公会堂  京セラドーム 

通天閣周辺  南港周辺を駆け抜けてゴールを目指します!

観光スポットを見ながらのマラソンは格別なものでしょうね☆

きっと沿道ではパワー溢れる 大阪ならではの応援イベントが

大会を盛り上げてくれるので 「みんなで かける虹」を合言葉に

完走目指して頑張ってくださいねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

結果発表 楽しみに待っています♪


そんな今日は またまた先輩からエナジードリンクの

差し入れ頂きましたぁ~♪

しかも1箱もm(_ _)m

Photo_6

僕たちは 大阪マラソンはサロンワークで走れませんが

エナジードリンクを飲んで 今日も1日 サロンワークを完走したいと思います!

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

            ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>