10/28 かりんとマン(^ν^)  ~Nagahama~

朝夕の冷気に 冬の訪れを

いやおうなしに感じさせられる季節になりましたね‥‥‥‥

季節の移り変わるのは早いもの‥‥‥‥

良い気候と思うのは早く去り‥‥‥‥

冷たくて寒い時期は長く続く‥‥‥‥

こう感じるのは僕が夏が好きだから‥‥‥‥かな?

さぁ~今日も1日 頑張りますよぉ~♪

まだまだTシャツ1枚で元気いっぱい営業中(^_^)v


そんな今日の差し入れは「麻布かりんと」

Photo_3

こがし黒蜜 かりんと饅頭♪

見た目は「かりんとう?」ですが  しっとり柔らかい食感は「お饅頭?」

Photo_4

でも 丁寧に焦がした黒蜜の香ばしさは やっぱり「かりんとう?」

外側の黒蜜と 中の こしあんのバランスが 新発想)^o^(

クセになる 美味しさです♪

Photo_5

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

           ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>