10/29 THE_TASTE_OF_VICTORY^_-☆  ~Nagahama~

落ち葉が微風を受けて カサカサと枯れた音を響かせるのは

何ともいえない物悲しさを誘いませんか?(T . T)

それが黄昏時ともなると さらに物寂しさを深く‥‥‥(T . T)

これが秋なんですねぇ~

色んな「秋」が あるんですね!

皆さんの「秋」は どんな「秋」ですか?


今日は「スポーツの秋」に ちなんだ差し入れを頂きました♪

ロシア人 美人テニス プレーヤー☆

マリア・シャラポワさん公式スイーツ ブランド

「SUGARPOVA」(シュガポワ)のガム(^O^)/

Photo_14

ボールの溝や フェルトの質感が めちゃくちゃリアルに再現されてて

どっから見てもテニスボール☆

Photo_15

お味の方はTHE TASTE OF VICTORY(勝利の味?)って

書いてます∑(゚Д゚)

さすがアスリート!

戴いてみると 確かに勝利の味(?)でした♪

Photo_16

売り上げの一部は 子供達の夢の実現を目的に設立された

「マリア・シャラポワ財団」に寄附されるそうなんで

テニス好きな方にプレゼントしたら喜ばれそうですね♪

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

             ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>