10/30 見付けた(^∇^)  ~Nagahama~

今日は+HEARTS恒例の10月生まれの大西くんと 矢間さんの お誕生会♪

小西姉さんは 予定が合わなかったので今回は不参加です‥‥‥

おめでとうございますm(_ _)m

今回は 以前から お客様から よく聞く

旨いと評判の お好み焼き・鉄板焼きの「えいちゃん」でパーティー♪

Photo_8

「えいちゃん」は+HEARTSから 歩いて5分程♪

大開通りの お店です♪

Photo_9

鉄板焼きメニューから お好み焼きまで どれを頼んでもサイコ~( ^ ^ )/□

ウマウマ♪


特に 僕のオススメは「てっちゃん豆腐♪」

Photo_10

初めて頂きました☆

ホルモンが ちょっぴり苦手な僕も ビックリする 美味しさ♪

ピリ辛味噌が 染み込んだ 豆腐のふわふわ感は 初体験(^∇^)

てっちゃんも あっさりコリコリ モチモチ(?)で クセになる食感♪

ベロッと1人前 頂きました♪

テーブルの調味料のビンも どれも隅々までピカピカ☆

仕事も無駄がなく キレイな仕事は 食べる前から

「うん!この店 旨い♪」って感じました(^ν^)

こうでないとね☆

改めて仕事の基本を見せられたような気がしました♪

とっても良い雰囲気の お店でした!

お気に入り見付けた♪

また みんなで来ようっと♪

Photo_11

今回も 楽しい誕生会でした( ^ ^ )/□

2人共おめでとう~( ^ ^ )/□

          ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>