10/31 6年間ありがとうございました(^^)  ~Oonishi~

今週の月曜日に 運輸監理部に行ってきました(^^)
何をしに行ったかと言うと
6年間 お世話になった車の最後の手続きです(^^)

前の車を買った時は まだ学生でした(^^;;
当時学生だったため ローンは組めず
親に お願いして 父親名義で買ってもらいました(^^;;
もちろん全額返済しましたよ(^^)

あの時の納車した感動は 今でも忘れません!!
わざわざ帰りを遠回りしたり 毎週のように通ったオートバックス!
インターネットでパーツを買って 自分好みにアレンジもしました(^^)
挙句の果てに車検引っかかるというのは お約束ですよね(^^;;笑
本当に懐かしい思い出です(^^)
6年間目立った故障もなく 色んな所に連れてってもらったのは
本当に感謝!!

抹消登録の手順でナンバープレートを 返還する行程があるんですが
思わず泣きそうになるくらい こみ上げるものがありました(T_T)

Photo_7

そして手続きも 最終段階に入り 説明を受けてたら車検がまだ残っており

リサイクル料や税金などの還付金が出るとのこと(^^)
棚から牡丹餅とは この事なのか!!
泣きそうになってた気持ちから一転!
もっと 早く手続きすれば良かったと…
自分で言うのは恥ずかしいんですが かなり薄情な奴です(^^;;

こうして無事手続きは終了して 本当にサヨナラ出来ました(^^)
本当に 6年間ありがとうございました(^^)
           ~Oonishi~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>