10/31 いたずらしないで(T . T)  ~Nagahama~

ハッピーハロウィン( ^ ^ )/□


今日は+HEARTSはハロウィン バージョンで営業してますよぉ~♪

色んな物に仮装してるので 楽しみに来店してくださいね(ウソです♪)


神戸の夜でも たまに仮装している人を見かけるようになったもんね♪

でも まだまだハロウィンは あまり日本には普及しませんよねぇ~(; ̄O ̄)

アメリカでは節分のような一般的な行事だけど

核家族化や 他人に食べ物を貰う事の抵抗感から

日本では なかなか受け入れにくいのかも‥‥‥‥ね?

せっかくのハロウィン♪

お菓子あげるんで イタズラしないでくださいね^_-☆

ハッピーハロウィン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そんな今日はハロウィンの お菓子を たくさん頂きました♪

Photo_11

チョコ&

Photo_8

キャンデー&

Photo_9

マシュマロ( ^ ^ )/□

Photo_10

どれも可愛い~♪

食べるの もったいない( ̄ー ̄)

お子様には ちよっと おすそ分けしますね♪

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

ハッピーハロウィン( ^ ^ )/□

                ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>