12/28 ナンテン(^ν^)  ~Nagahama~

ナンテンの赤い実が 寒空の下で ひときわ美しく輝いていますね♪

Photo_6

「わざわい(難)転(天)じて 福となす」に通じるとして

古くから縁起が良いとされてます☆

庭に植えると お金に不自由しない‥‥‥

福を招くとも言われています!

早速 僕もナンテン植えてみようかなぁ~?

単純ですねσ(^_^;)


今日の差し入れは「田舎小菓子Lyric」さんのワッフル(^O^)/

Photo_4

ヨーロッパの片田舎の お菓子屋さんをイメージしたリリックさんは

素材に こだわり丁寧に焼き上げられる お菓子は

飽きのこない優しい味わい♪

Photo_5

とっても 美味しいぃ~(^O^)/

スタッフみんなで 頂きました♪

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

      ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>